mixiユーザー(id:37307650)

2017年06月20日08:36

164 view

イルーナ戦記オンラインと明日は有給休暇

イルーナ戦記オンライン

先ほど里村紅葉でログインしたら、また1人脱退していました。

誰が脱退したのか分からなくなってきました。

そもそもギルドの人数が90人以上とかなり多いから、ログイン率が高い人は記憶にありますが、ログイン率の低い方は全然分からないです。

今日の午後10時から今後の方針を決める会議があるらしいですが、僕は今週の仕事が夜勤勤務なので出席出来ないとマスターにゲーム内で手紙を送っておきました。

しかし会議とか必要か?

そもそもゲームでしかも同じギルド内で揉める意味が分からん…

個人的にこのギルドで気に入らない事は「ログイン&ログアウト時の挨拶」がする人としない人といるんですよね。

オンラインゲームでしかもギルドに所属する者なら常識じゃないかな…

………常識が無いから揉めるのか。

果たして今日の会議でどんな決断が下される事やら。

最悪ギルドが解散するっていう展開もあるのかな?

まぁーそうなったら自分のギルドに戻すだけだからまぁー良いかな?



明日は有給休暇

今日の夜勤勤務が終われば明日は有給休暇です。

まぁーこれといって予定は無いので、イルーナ戦記オンラインをやるか「モンスターストライク」をやるかですね。

明日の日付が変わるまで「レベル260以下の方対象、モンスター討伐時の習得経験値1000%UP」があるから有料レベル上げの募集があったら参加しようかな。

里村紅葉のレベルとステータス解放値をもう少し上げたいですからね。

ハイウィザードでもソロでメインストーリーの攻略が出来るらしいですが、現在のステータスではかなり厳しいですからね。

しかし折角の休みなんだから久々にオアシスにでも行ってみるかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する