mixiユーザー(id:36912493)

2018年01月17日00:55

358 view

あのねのね、忙しかった火曜日

今日はおバイトに行ってきた!
火曜日におバイト入ると、そのままストレッチに行くことになるから忙しい。
今日はよく売れたのよー今日発売の新商品のお菓子だったからね。
良かった良かった。

んでストレッチ今年初!
皆さんにお菓子配って帰ってきました。
体ガチガチだったよー腰が痛いよー。

そんで帰りにブックオフへチラリと寄る。
ミニバッグが穴空いてるんでそろそろ買い換えたいんだけど。。。
クマのポシェット発見したのよね。300円。
でも38になろうとしてるおばちゃんが買っちゃダメだよね。。。
旦那は買え買えってオススメしてる。。。
そして仕事用ズボンもちょっと破れそうな予感。。。
破れる前に探さなくては!しまむらか!?

そしてスーパー行ってたこ焼きの材料買って帰って、旦那お迎え行って、そんで晩御飯ー。
たこ焼きパーティー!
旦那の作るたこ焼きはおいしいわー。ホンマハマっとるな。
12月に買って何回たこ焼き食べたか。。。
旦那の誕生日プレゼントというより私へのプレゼントですなw

そして旦那が失くしていた入館証が見つかり、旦那は奈良へ届けに行くそうです。
そんで一緒に行って、奈良観光しようという話になっております。
わーいわーい。
鹿でしょー?大仏でしょー?
笑い飯がネタに入れてた歴史民俗博物館?はどこにあるのかしら?
調べよう!
明後日は奈良デートだー!

オヤスミナサイいい夜を。。。

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する