mixiユーザー(id:36912493)

2017年07月22日22:33

104 view

あのねのね、旦那発熱

今日はおバイトでした。
明日行ったら今週は四回働いたことに。
いやいやよく働きました。

そんで旦那が風邪ひいたかもしれんってメールしてきて。

あなご食べないかなーと思っておかゆ買ったりリポビタン買ったりしました。

旦那はおかゆは好きじゃないとのこと(はよ言えー!)
で、お茶漬けをたべてました。

今熱計らせたら38度でした。

これで明日奈良まで行くって?

あかーん!

明日の朝38度やったら休めって言ったんですが本人は仕事行く気みたい。。。

あかーん!

ついでに話しますと、私もしかしたら二ヶ月くらい北海道行くかもですって。
旦那が二ヶ月北海道応援の話が出てるみたい。
多分行かないと思うけどって言ってたけど、二ヶ月も離れてられないです。
試食販売の仕事は全国にあります。
どうなるどうなる、てか来月も奈良なら旦那はいったいどうなってんだ!
奈良に引っ越す話もありだし、私はどうなるかだぜ!

とにかく、熱あるのになんでそんな仕事魔なんだー!!!

皆さんも体お大事にです。



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する