mixiユーザー(id:36908686)

2018年10月17日20:27

65 view

アンインストール。

メインギターの持ち替え等で少々停滞気味な練習状況を打破すべく新しい曲に取り組む事にした。

元々好きな曲だったしyoutubeに演奏動画をUPしていた方がTABもUPしていたので数年前に放映されたアニメ「ぼくらの」のテーマ曲「アンインストール」に取り組む事に。

いまだ完全な物にならないアルハンブラへの取り組みもあるのでメロディが頭に入っていて演奏もそれほど高度ではないこの曲はちょうど良い感じ。

1カポと言うのがちょっと困るがUPした方のアレンジがとてもよく、このアニメに付きまとっていた不安な感じが上手く表現されている。

初日と言う事でまだイントロに取り組んだところだがモノにするまでに長くかかるのは慣れている。

毎日少しづつ。それでOKである。

https://www.youtube.com/watch?v=W7IOeq4CCXM
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する