mixiユーザー(id:3688601)

2018年03月25日08:15

193 view

鑑賞した

昼前くらいから近所のゲーセンへ出掛けて,頭文字Dや湾岸ミッドナイトを遊んだ。
湾岸ミッドナイトは手持ちの車の幾つかで,ストーリーモードを少しずつ進めた。
頭文字Dはタイムアタック。いろは坂の逆送を練習するも,中中記録が縮まらない。

午後三時くらいに帰宅して,今週録画しておいたテレビ番組を観ながらお酒を飲んだ。
暖かくなって焼酎の水割りといった冷たい飲み物が美味しく感じるようになってきた。
肴はわさび風味のチーズ。これが焼酎水割りとよく合って,くいくい飲めてしまった。

スター・チャンネルで映画『ドクター・ストレンジ』が放送されていたので鑑賞した。
魔術師同士が戦うシーンの映像表現が独特で,迫力があり,目を見張るものがあった。
魔術を使うヒーローがアベンジャーズではどういう活躍を見せるのか? 期待したい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る