mixiユーザー(id:36839226)

2017年08月22日23:48

35 view

だめーじうけすぎ

夏休みも終盤、ホントそろそろ自分のバザー出品作品を本腰いれにゃなー・・・と
思いつついろいろ手をつけてます。
が、まだ形にならないwww
作っても「売れるのかしらこれ・・・」と悩んでしまう(´・ω・`)
粘土こねてバラの花作る練習してみたり、プラ板で花作って焼いてみたり。
習作ゆえに作りっぱなしになってますけどw
まあある程度練習しないとコツもつかめないしねってことで。
小学生の子供の工作の方はどうにか形にして登校日に持たせました(>_<)

まあ自分の方があんま進んでないのは図書館で本借りたりしてるからってのもありまして。
最初は樹脂粘土工作の本とか借りてきてたんですけども、ついでに読みたい本を
借りたりするとそっちに夢中になってしまうというね。
米澤穂信の「真実の十メートル手前」を借りた後、登場人物関連で「さよなら妖精」と
「王とサーカス」を借りて読破。
返しに行って、さらに京極夏彦の「虚実妖怪百物語」を3冊セットで借りてきてしまうという。
出来心だったのだ・・・・。
で、読書しつつもちょいちょい3DSで「大逆転裁判2」を進めたりとか。
ようやく最終章っすわ・・・・。前作の伏線を一気に回収してるんで面白いよー。

ちなみに今回の日記タイトルはここまでの話とまったく関係がないという(´∀`)
先日、洗濯物を干そうとしていたら旦那のユニクロのステテコが入っていたんですね。
んで、それ干そうと思って広げたら大穴空いてたんですね。
これはちょっともう履けないよなーと思い、ポイしてしまったのですがそのことを本人に
報告したんですね。
私<ステテコ穴空いてたから捨てたよー。
旦那<えー、マジか。気がつかんかった。
私<さすがにあそこまで穴空いてるとねぇ。
旦那<どこが破れてた?
私<まずダメージジーンズを想像してください。
旦那<ふむふむ。
私<その穴が尻の下部分にきていると想像していただければわかります。
旦那<どんな例えだよ!w
さすがに写真撮ろうとかまでは思わなかったが、あの穴の空き方はすげえと思ったよ・・・。
と、いう出来事がありました(´・ω・`)新しいの買おうね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する