mixiユーザー(id:36547090)

2018年03月24日01:29

108 view

からかい上手の高木さん

今季、ニコニコのアニメで「からかい上手の高木さん」てアニメをやってる。
途中から何気なく見始めたけど、最初から見たかったなぁ。(>_<)
俺いい歳して、アニメ、マンガ、ゲーム全部大好きなんだけど、
アニメ、マンガの中で今まであんまり“ラブコメ”は読んで無かったかなって気がする( ゚Д゚)
全然読んでなかったわけじゃないけど、見てた作品も途中で読まなくなったりするのが多かった気がするんだよね。
歳とって感性に何か変化が出てきただろうか?何か見ててほっこりするんだよね(*´ω`*)
どうやら次が最終回の様で…もうちょっと早くこの作品に気が付きたかったなぁ(・∀・)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する