mixiユーザー(id:363005)

2016年06月30日22:48

183 view

リゾートホテル

ボストンからNY、シカゴと移動して、いまはサンディエゴのホテルで日記を書いている。今朝このホテルをチェックアウトしてからすぐ近くでミーティングを1件予定、それからLAに移動してアポを2件こなすと、今回の出張予定は終了ということになる。

移動時間が長いこともあり、今回はちゃんとした食事が取れないこともたびたび。一昨日の夕食はNYの空港のフードコートの怪しげな中華、昨日のお昼はシカゴの空港の出発ゲート近くにあるマクドナルド。でもその分を昨晩のディナーで取り返した気分。場所は宿泊先のホテルからクルマで10分ほどのところにあるリゾートホテルの中にあるレストラン。地中海料理という触れ込みだったが、パスタがあったりカタロニア風のものがあったりで、特段どこかの地域にフォーカスしたということでもないというユルいコンセプトがいかにも西海岸。でも味のほうはかなり本格的。ワインリストも充実していて、我々一行はカレラのセントラル・コースト(当然ピノ・ノワール)を開けたのだが、値段にも味にも超満足。このリゾートホテル自体は5つ星の超高級で、宿泊料金も庶民であるワタクシには手が出ない世界だが、レストランのほうは自腹でも払える範囲内。
次回は妻と2人で来たいもの。リゾートホテルに泊まるかは分からないけど(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する