mixiユーザー(id:36258842)

2018年09月23日15:57

90 view

運動会

小学校の運動会でした走る人
本当は土曜日だったけど雨☂で延期となり、今日になりました🌤

虹ラジオ体操
前に非常識な日傘のお母さんがいて、見えませんでした。

虹100m
3位でした。

虹よっちょれソーラン
(ソーラン節の速いやつ)
とても楽しそうに踊っていて、手を振ってくれました。

虹大玉ころがし
こっちゃん小さいから玉で顔が見えなくて、気づいた頃には出番が終わってました。

虹ハリケーン
(4人で長い棒を持って走って途中回る)
おさげだったのにほどいていて、髪型が変わってたから見逃す所でした。

紫耀くんむすびを作ってみました王冠
王冠はお城のピック手(チョキ)
あと、KINGのKおにぎり
似てないけど、喜んでくれて良かった顔(笑)
フォト

優勝は赤ブロックで、二位は青ブロックだったから、こっちゃんの白ブロックは一番負けてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
白、ダントツで弱かったからなーあせあせ

すごく暑い日になったけど、お疲れ様クローバー
来年はリトミックやるのかなるんるん

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する