mixiユーザー(id:36258842)

2018年09月19日22:22

80 view

文化祭

なんだかバタバタしていたら、9月も半ばを過ぎていましたあせあせ

今日は中学校の文化祭学校
午前中はお兄ちゃんは全く出番がないから、午後から見に行って来ました自転車

今年もお兄ちゃんは緑ブロッククローバー

今日の文化祭と明日の体育祭の得点を合わせて、総合優勝を決めますトロフィー
文化祭は合唱でるんるん

合唱の結果が出る前にやる〇〇の☆コンテストが、生徒も父兄も毎年楽しみなんです顔(笑)
生徒の出し物手(チョキ)
〇〇は学校名学校

今年は去年に比べて出演者が少なく、生徒会が生徒いじりで繋ぎを頑張ってたけど、私的には去年の方が華やかで楽しかったかなたらーっ(汗)
オタ芸とかコントとか漫談とか面白かったし、チアも2組やったし星

合唱は緑ブロックが最優秀賞ぴかぴか(新しい)
リード💕

引き続き明日の体育祭も頑張ってほしいけど、雨が降りそうです雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
午前中だけでも出来るかなぁダッシュ(走り出す様)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する