mixiユーザー(id:3625619)

2018年09月19日22:38

57 view

毛染めスッキリ

 昼前から毛染めに行ってきました。
毛染めの時はいつものお兄さんじゃなく誰でもいいので
今日は若いオネーサンが担当してくれました。
 私は自分からネタをふる方じゃないし、黙ってても平気なんだけど、
あちらはやっぱり何か会話しなきゃいけないと思ってるんでしょうねぇ
自分の彼氏の相談を受けるハメにw

 2ヶ月半ぶりの毛染めでスッキリ♪
若いオネーサンだったこともあり仕上けのセットも若々しくしてもらえたので
オバチャンちょっぴりテンション↑ 今後もこの子を指名したいくらいでした♪

 家に帰ると今日夜勤で寝ているはずのトミーが起きていた。
私が出かけている間に実家の母から電話があり
長々とグチを聞かされていたらしい。
夜勤なんだからとっとと切り上げればいいものを…。。
 まぁあれだ。姉が幾つになっても自分のことしか考えてない事件があったそうで。
何をいまさら(〃 ̄ △ ̄〃)ヤレヤレ
とりあえず出かけててよかったわと胸を撫で下ろす(〃▽〃)ホッ
災難だったのはトミーですがw

  

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る