mixiユーザー(id:36247008)

2018年06月25日22:51

73 view

今日の夕食パート279

えと、ミクシィにログインしようとしたら 何故かできなくて色々試してみたけどをずっとやってて

1時間くらい彷徨ってた。運営に、メールしたけど返事が来るのが遅いみたいだから できる事は

やってみて やっとINできた。昨日、サッカーを試合終了まで観て 寝たのが深夜2時過ぎだったかなー

だから、今日は何時もより遅く起きれた^^ 今日は、30℃超えてて 室内温度が29℃あって

冷房の温度を24度にしたらやっと下がったあせあせ(飛び散る汗) 熱中症には気を付けないといけないから

水分をとってるけど、何時倒れるか心配だ。 最近、浮かれてて マイミクさんに迷惑かけちゃった

から 少し冷静になろうと思う。 今日から、毛布はいらない〜でタオルケットで寝るよー^^

昼飯は、おにぎりを買ってくるんだけど 暑さで食中毒にならないか心配だ。スーパーから家まで

時間がかかるから 直射日光を浴びてるとやばいなーって思ってる。 夕食は、母親の指導の下

美味しくできたと思う。ナポリタンのスパゲッティを作って食べたよーexclamation ×2 夏は、俺の最も得意

な季節だから 動いて、汗かいて 体調を良くする事に全力で取り組むexclamation ×2
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する