mixiユーザー(id:36247008)

2017年07月19日22:20

159 view

俺のカラオケ歴代最高得点(笑)

いい歌を高音もきちんと出して歌い切る これができれば苦労は無い冷や汗 行きつけのドヌオス

で歌った時に出た点数わーい(嬉しい顔)T−BORANの離したくはない ようつべ動画で毎日のように歌い

続けて本番(カラオケ屋)で出た点数 自分でもどうやってこの点数が出たのかが不明なのだが

初物に強い?もしかしたらビギナーズラックかもしれないなーわーい(嬉しい顔) そのあと 河村隆一の

LOVE IS 物静かな感じのこの歌 俺が出せるマックスな歌声で出た点数 わーい(嬉しい顔) そのあと

ほとんど一人カラオケでやっても良くて90点(苦笑い) まぁ4歳の時からピアノ習って曲を聴いて

13の時かなー 譜面が意味分からなくてサボリまくって辞めた冷や汗 リズムはほぼ間違いないん

だけど音程がねー 合わない曲が多いいい歌程ほんと泣きそうなくらいサビに近づくにつれ出ない

んだ プリプリのM 中島みゆきの時代 ゆずの栄光への架け橋 エグザイルのwe will あの場所で

色々あるんだけど 今一番ちゃんと歌いたいって思う曲は 山口百恵の さよならの向こう側

まじで俺に才能を手(チョキ)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する