mixiユーザー(id:3621954)

2017年02月21日18:43

122 view

こりずに、利根川 河川敷に行ってきました!

本日は、BMのディラーの休日てことで、
火曜に休める、ダートが好きな方で、、、?
利根川河川敷に行って来ました。

今回は、五霞から下流に向かってできれば取手まで行きたかったのですが、
2時間で20kmで諦めて、、、(風が強すぎててこともありますが)

五霞にあるステーキ屋でランチ(もちろんお求め安いハンバークですけど)

帰りの高速で 風が強すぎて、、、まともに走行が出来ない!
初めての経験でした、バイクが軽いのが原因かはわかりませんが
風が瞬時に 右 左とバイクを良さぶります!
速度を上げられず60km、まして橋を通過するときやジャンクションでは
風がより強く何度か死ぬ思いでした。

余談ですが、グリップヒータが壊れました!
中国製のトルグスイッチを使ったせいですが、、
こんなに早くダメになるとは、、、、
さすがに手が冷えて辛いかった〜!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する