mixiユーザー(id:3616145)

2017年06月28日15:57

42 view

ちょっとずつでもまあまあ、ぼちぼちと・・・

まあまあ、ある意味倒れた後に、思ったより順調に来ているのかな・・・
ただまあ、腎臓の足かせのおかげで、いろんな制限もできました・・・
そういう意味で、いろいろ手探りな部分も多いです(^^;)

色々と考えていかないとなのですが・・・
まあまあそれだけでは・・・
ってちょっと電車乗る計画考えたり・・・
まあまあ、ぼちぼち、実行に移さないと、ちとスカッとしないかな(^^;)
ちょっとずつでもまあまあ、ぼちぼちと・・・

あと、今考えてるのって、将棋の長考みたいな感じで、考えているほとんどは無駄に期すこと考えてるようなものなのですが・・・
考えてないことが起こるより、考えたことのあることが起こる方が何とかできるというか・・・
ただこれもまあ、ちょっとずつでもまあまあ、ぼちぼちと・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る