ホーム > mixiユーザー(id:360967) > mixiユーザーの日記一覧 > キャリイ修理

mixiユーザー(id:360967)

2017年07月16日21:40

43 view

キャリイ修理

野菜が沢山採れてる毛玉ですこんばんは。今年は例年に比べて苗を少し
多めに植えてたのと、農薬少し撒いたので虫が少ないのが幸いして
結構順調です。トマトは大分虫にやられ始めましたがどうしようもない。

という事で畑のトガリですが、普段は裏の家かどこかに隠されるようになり
あまり目にする機会が減ってきましたが、たまに畑に戻ってきます。
まだ足元おぼつかないながらも一丁前に威嚇しますが無視してモフます。

キャリイの方ですが、色々手間だけかけてきましたがあきらめて燃料タンク購入。
ポンプ付きなので載せ替え10分と思いきや、またもやスズキの罠にはまります。
同じ型式の軽トラに何で燃ポンの型違いが3つもあるかね?我が家にあるキャリイ
燃料ポンプ3つ全部形が違う。まあコネクタ同じなので無視して付けますが
案の定残量ゲージ不動。ジムニーの時も思ったがスズキは馬鹿なのだろうか?

まあ走行の方は何の問題も無く加速するようになりましたので暫くこのまま
行こうかと思います。タンク内の圧力抜けないのはキャニスターを新品で
注文していたのだが在庫切れで納期不明。

なんか軽トラの燃料タンク降ろし続けた1ヶ月ですが、来週こそ別の事をしたい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する