mixiユーザー(id:3609094)

2017年06月27日23:31

954 view

よー死人に鞭打つよーなことができるな。

久しぶりの日記やけど、ちょっと言いたいことがあるので投稿させて貰おうかと。

ぶっちゃけ、海老蔵の女癖の悪さと幼稚さが災いを呼んでもうたと思う。
でもな。幼い子供を残して愛する嫁さん亡くしたら、誰でも相当参るはずや。
俺の会社の上司も物静かで優しい人やけど、嫁さんが生きてた頃は豪快でよく笑う人やったけど、嫁さんを亡くしてから感情を表に出せんようになったらしい。それぐらい嫁を亡くすことは精神的なダメージが甚大っちゅーこっちゃ。
それを分かって中傷染みたことゆうてるんやったら、それはあんまりやぞ。人間のすることやない。

あと、出会い求めるためにブログやってるっちゅー人がおったが、それは絶対あり得ん。出会いを求めるなら外に出向くはずや。仮にそんな気があったとしても気力すら起こらんというのは簡単に想像がつく。
ぶっちゃけ、相当参って引きこもり一歩手前状態になってる可能性が高いと思う。最悪、致命的な精神状態かも知らん。
自分の言いたいこと遠慮なくポンポン言うんやなくて、相手の気持ちを推し量って忖度してからモノを言いなさいな。コメントする皆さんよー。

市川海老蔵、ブログ“更新しすぎ”批判の声に「許してください」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4640304
43 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する