mixiユーザー(id:36017878)

2017年03月21日13:28

312 view

多くの制限が…既婚女性の8割「結婚が幸せとは限らない」?

■多くの制限が…既婚女性の8割「結婚が幸せとは限らない」
(しらべぇ - 03月21日 05:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4486834

久々に本日の記事からです。
新しい記事の方が配信元が色々とあるのでいいのですがすぐ消えるのがあまり好きじゃなくて…どうせならアクセスしてくれたらリンクの元記事もと思うので…

さて本題です。結婚=幸せというイメージは確かにありますが、実際はそうではないみたいですね。そりゃ一人で自由気ままにしていた方がいいときもありますからね。

ただ年齢を重ねると有難さを感じるのでは?
ひとりで病気になると悲しいですよw

どちらにせよ良し悪しがあるのは当然ですね。

男性より女性の方が相手に大して嫌気をさしているのはテレビ等を見てれば大体わかりますね^^;;なのでアンケート結果は別に驚きはしません^^;;

新婚で子供がいない時くらいは幸せと思うのでしょうがね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する