mixiユーザー(id:35880715)

2018年07月17日11:06

99 view

2018年観戦記(ロッテ10)〜オールスター前最後の試合でした〜

フォト


7月11日
埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ 15回戦(8-4)
メットライフドーム

気がつけばオールスターが終わり、夏から秋への長い戦いが再開しています。
仕事が続き、記載できずに過ぎましたがオールスター前に西武ドームに行っています。
結果は上記の通りで、ロッテキラーと呼ばれてしまう左腕を崩せず、大量得点を奪われ敗戦。5打数5安打された打者もいたりでは。
ここまで貯金2できたことを讃えようと思いましたがやめました。この試合の如く、同じ投手に勝ちを献上してしまうことに憤りを感じました。他に勝てよ!と言いたいですが、きっと対戦に合わせてローテを組むでしょうから今度こそ攻略し、向こうのアドバンテージを解消させることを願いたい。順位などは気にしないので、とにかくやられっぱなしの選手に一泡吹かせてほしい。そんな戦いを見たいです。
次回観戦はオリ戦予定。同じくキラーと言われている左腕が出てきそうな。。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する