mixiユーザー(id:35863913)

2017年02月21日16:15

435 view

新仕様完成しました!

フォト

フォト


取り敢えず新しい仕様が完成した為公開します、
作品はToheart2 キャラクターは久寿川ささら、前回の車輪仕様と違い今回はレーシーな感じとなりました

施工及びデザインはコンプリートにお願いしました、年末に自力でオールペンしましたが諸事情により全て落としてからの施工になりました為当初の予定よりも大幅に遅れての完成になりました
本当でしたらぺったんに間に合わせたかった所なんですが店の方も痛天前と言うだけあって非常に立て込んでいてデザインは完成したんですが施工が間に合わず… 無念

作品とキャラクターのチョイスについてですが前の仕様が今までやったゲームの中で一番印象に残ってる作品をと選んだ為、今回は今までやったゲームの中で一番好きになったキャラクターをチョイスしようと思いささらを選びました。
それ以外の候補としてはユースティアのエリス、プリマ☆ステラの雅などが候補にありましたが最終的には知名度と持ってるグッズの量、使える絵の量が決めてとなりささらを選びました。
まぁ作品としては十二年前とだいぶ古いですが自分としては新しい古いに関係なく好きなキャラ、好きな作品でやってこその痛車だと思ってますので大変満足しています





23 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する