mixiユーザー(id:3568047)

2018年07月17日22:23

239 view

こんなの当然くらいに思っとかないと

「会話や写真が韓国の会社に見られる」などLINEの「トークルーム情報」についての誤解広まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5203818

こんなのネットやってる時点で可能性がある事くらい当然やろ?

LINEがとか韓国がとか関係なくて。

本当に誰にも知られたくなければ、自分の頭の中だけに留めとかないと。

会話なら、直接会って耳打ちで。

そのくらいしないと無理ですよ(^_^;)

で、もし見られてても知り合いや友達に知られなければ問題ないくらいにしてたらいいんじゃない?(^_^)

流石にユーザーの会話を全世界に公表とかはしないんだから(笑)
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る