mixiユーザー(id:3568047)

2018年06月25日08:55

106 view

ワールドカップ

結局、普段全く観ないくせに3試合も観てしまった(笑)

今日も仕事だけど、1人で気楽だからよかったかな(^_^)

一応、多分ニュースとかで結果は知ってるとは思うけど、録画してたりで楽しみにしてる人は、結果書いてるので、この先は読まないでね(^_^)















前に言ってた通り、totoの予想はイングランドが勝ち、日本が負け、そしてコロンビアは勝ち負け引き分けどれでもいいけど、勝てば2等が2つと思ってたら、二男が間違えて同じの買ってるのがあったので、3つになるんでした。

で、イングランドは余裕で勝って、日本対セネガル。

セネガルが先制点を入れた時に、微妙な感情に(笑)

あ〜...と言いながら顔はニヤついてる(笑)

そしたら乾の同点弾。

なんか試合も日本の方が良い感じで、ディフェンスもしっかりしてる感じがして、勝っちゃうんじゃないかと思ったので、もうtotoはハズレでいいから日本頑張れ!って思った。

なのに後半またまたセネガルが先に1点を追加(^_^;)

それならやっぱり当たって欲しいなと(笑)

期待しながら観てたら、本田が...(笑)

いや、いいんですよ(^_^)

でもさ、もう残り20分くらいやったかな?

このまま同点やったら日本は勝ちじゃないし、totoも当たらないという、一番面白くない結果になるやん(^_^;)

もう、どっちでもいいから点入れろ!って祈りながら観てたのに、結局引き分け(^_^;)

クッソ面白くない...と思って寝ようかと思ってたけど、iPhoneに音楽入れてたらコロンビア戦が始まったので観ました(笑)

日本が引き分けだったから、1つは当たったtotoのminiも、もう一つはハズレになり、totoは3等が3つになりました。

結果、toto3等が3つにminiが1つ当たりました(^_^)

配当金はまだわからんけど、安いやろうね(^_^)

でも、全部ハズレよりはマシだし、なかなかドキドキして楽しめたのでよかった(^_^)

次のワールドカップの時も買おうっと(^_^)


27 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る