mixiユーザー(id:35308491)

2017年02月28日19:27

433 view

…腰が痛くて外出禁止命令がでてしまった。

…最近、録画したTV番組を見たり、DVD鑑賞して座る時間が長かったり、乙女デーが近いせいなのか腰痛がひどい。

3日前の晩は、痛みで寝汗をかき、一睡も出来なかった。

2日前の晩から、小さいクッションや市販の湿布で何とか寝ることが出来ています。

でも、日中の食事中や歩行中に、筋肉が緊張して硬くなっているのか…昔みたいに柔軟に動けない。

私が、あまりに痛そうな姿なもんで、旦那が今日珍しく休日をとってくれた。

旦那が昼寝している隙に、近所の自動販売機でジュースを買って帰ったら…ちょっと怒られてしまった。

「そんな状態で、動いたらダメ!…今日はスーパーもTSUTAYAも俺が行く。分かった?」

私は、仕方なく頷くしかない。

明日から3月で、徐々に温かくなるし、はやく元気になりたいな〜。





7 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する