mixiユーザー(id:35292382)

2017年07月20日23:36

275 view

20170720

糖質制限中なのに、夜にカレーを半分食べてしまった。
美味しかったからよしとする。
ポジティブな方が太りにくいと言うからそうしてみた。

…ま、食べたら太るわな考え方どうこうじゃなくて。

ロッキンまであと半月。
だけどピンとこない。
デニムは暑いからスカートのつもりだけど、先行で買ったサッカーシャツと合わない気がするなあ。
社内でロッキン別日に行く子と話しながらタイムテーブル見直してたら、11日もいいけど、結果選んだ5日でよかったのでは。チョイス正解。

ここ数ヶ月、サボリーノ朝マスク(黄色、白、緑)を使ってきたけど、最初は毎日マスクとかたとえ60秒でも続くのかな?と思ってたのが、すっかり習慣化してる。
夜マスクも限定で出るというので、さっそく買ってみた。朝同様、夜も60秒でokだそうだ。香りはカモミールオレンジ。
個人的にはよく分からない(だけど何かに似ている思い出せないこの匂い)…
メントールがない分、穏やかでまろやかなつけ心地。
香りを変えてくれたらもっと点数上がるかなぁ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する