mixiユーザー(id:3501169)

2018年10月22日17:41

113 view

AZ

<diary_photo src="1">
<diary_photo src="2">
<diary_photo src="3">
鹿児島では知らない人は居ないA-Z。
車から爪楊枝まで。
無いものは無いと言われてる。
なんでこんな辺鄙な田舎にと先ず思う。
これまでユックリと寄っては見なかったが「スゴイ」exclamation ×2

鹿児島はガソリンが高いexclamation ×2

A-Zは安いexclamation ×2(鹿児島内ではだが)
まだ140円台だ(ギリギリ)。
他では150円後半から160円台だ。

建物があったので入って見ると車が数百台車(セダン)車ズラーッと並んでる。
これが二棟あるようだ。
露天では無く建物の中ですよ。
「なんだこれはexclamation & question

写真に入りきらない本館(?)の建物に入るとイオンの大型店がある感じ。(でも、オシャレじゃ無い)
食品など総てが新鮮で安い。

A-Z言う格安ホテルが今各地に出来てるがこの会社の系列では無いかな。

車でしか来れない不便なとこだ。
地域にはA-Zのバスが無料で周回しているようだ。

こんな片田舎で何で??????営業出来るのexclamation & question

不思議なA-Zでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する