mixiユーザー(id:3493748)

2017年02月25日22:30

169 view

2月25日。

昨夜も3時半ごろに目が覚めて、しばらくテレビ。
休日なんで、階下も起きるのが遅いやろと思って6時過ぎまで時間つぶして、それから降りて朝ご飯。
颯ちゃんもちょうど起きたところやった。颯ちゃんは今日も元気いっぱい。
8時過ぎまで階下で寝たり颯ちゃんの相手したりして、今日は9時からお出掛け。
まずは月に1度のクリニックに行って、銀行廻ってから散髪。
帰ってからは颯ちゃんの相手しながら、テレビ番組の消化に励んだ。
昼は緑交差点の少し南にある「丸十」ってところでラーメン。
昔ながらのラーメン屋さんって感じで、ラーメンは薩摩系のライト豚骨。悪くはないけどハマるほどでもないしな。
帰ってからもずっと、テレビの消化と颯ちゃんの相手。
今日は初めて、そうちゃんとお風呂に入った。
琉クンの時は、一緒に入ってくれるようになるまで1年以上かかったけど、颯ちゃんは凄いなぁ。
頭をシャンプーしても全然泣かなかったし。生後まもなくの頃、まったくママ以外には懐かなくて手を焼いてたのが嘘のよう。
あ、今日の夕方、第2子が生まれたらしい。また男の子やけど。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る