mixiユーザー(id:3488347)

2018年09月23日15:35

78 view

意外とあるものでした

今日は朝から巡回以外は特にやっていません。
沢山潜っても出ない気もするしなあ?

でも一応少しだけは潜っとこうかな。

さあ寝ようとウトウトとしてもう寝るって時に、家の電話がなって叩き起こされた。
どうしてあと10分遅く掛けてこないのか。

ていうかその時間に掛けてくるとは、迷惑だとは考えなかったんだろうか。
おかげで今日は寝起きが最悪です(-_-;)

また久しぶりに布団を干しました。
ここしばらくは週一ぐらいで干せる時を見付けて干すのが癖になってるな。

それというのも干せる時が少ないからだな。
とりあえず出掛けれる時も少ないので、今日は熊まで走ってくるかな。

そのまま行くんじゃあれなので、秋葉山の方から回って辿り着くルートで出掛ける。
ちょっと眠たいけど、帰ってきてから寝ればいいや。

天竜区二俣を過ぎ、そのまま行くとスーパー林道に行く方と横山に向かうT字路に当たる。
そこを横山に折れて、少し走るともうくんま水車の里だ。

天竜川から10kmほどだから、意外に近い。
家を出た時間が早かったため、まだ地場産物の店は開いてなかった。

普段の道を帰ったが、にわかに雲が出てきた。
ガスを入れてもえらい早く着いてしまった。

しょうがないので仮眠を取る事にしたが、昨夜の睡眠不足のせいか、
それとも単純に寝すぎてしまったのか、取りすぎてしまったかな。

そしてそのまま日記を書く時間になってしまったので、
今日はツーリングに行った事しかないわけだよな。

明日は午前中は晴れるらしいが、それもどうだかな。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る