mixiユーザー(id:3488347)

2018年09月19日16:13

58 view

ウツノススメだな

E-5、ゲージ2を攻略終了しました。
やってたら意外にあっさりとクリアしちゃいましたな。

お次はギミック解除の攻略となります。
しかしめんどくさい事この上ないな(^^;)

ギミック1を抜けてマップを出す。

ギミック2はTマスとKマスの敵を殲滅する事だが、
Tマスは行きずりなので問題はないんだけど、Kマスに向かわんな。

編成は同じはずだから、だとすると装備が変えてなかったか。

でも朝は出勤前だからゴタゴタしてて、慌ただしくて何も出来なかった。
まあ帰ってきてからやるだな(・・;)

さて布団は干せますかな?
何はなくとも布団が干したい、そんな今日この頃です。

どうやら普通に晴れになる模様なので、布団を干してからの出勤となりますね。
今日は30分早い、8時半からの仕事です。

体育大会の続きをやるためにその様になっています。
ちょっと早く行くのはなんだけど、その分早く帰ってこれるんだからいいやな。

ついでに帰りに杏林堂に寄ってきちゃって、もうこれでどこにも出ないぞ。

ちなみに今朝排便後に、シャワーでケツを洗っていったら、
その後が随分臭いも減った気もするので、時間のある時はケツを洗ってから出よう。

どうも今の便器になってからというもの、臭ってる気がするんだよなあ?(・・;)
ちゃんと洗ってるのに臭うとは何事だ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る