mixiユーザー(id:3488347)

2018年08月20日16:55

176 view

ポルトガルだってさ

どうやら2-5は正空、軽空、軽巡、駆×3で決まりみたいな感じですかね。
一応クリアとなりましたので、お次は3-1からです。

3-1、3-2、3-3と、いずれも一回ずつでクリアとなった。
ここらはマップも狭いから、そんなに難しくしてもらっちゃ困るけどな(^^;)

寝る時間が来たので一度落ちて、表に出れんなら一日中これをやってるしかないな。

続きをやるが、駆、雷巡、重巡×2、軽空×2で行くが、ちょっと厳しい。
空母を正規空母に変え、重巡と駆逐もカッコカリ済みの者に変更した。

しかしそれでもあと一歩が勝てず、朝の巡回も終わった。

編成を変えて水雷戦隊の様な風で行ってみたところ、
ボス戦で散々な目にあって、ほうほうの体で引き上げてきた。

ホントに勝てるのか?と思ってもう一度行くと、
今度は無難に勝てて、これで3-4も終わった。

次は3-5だけど、ちょっとバケツも使ったので回復する事にするか。

さてそれではまたどこかに走りに向かいましょうかと思ったら、
そういえば今日は午前中に医者の予約を取ってあったっけな。

最悪、午後イチでってのも考えられるけど、天気と気温次第かな?
とにかく予約が優先、行ってこなけりゃな。

天気予報をみると、ところによっては午後からすでに降り始めるらしい。
今週はどうも雨の多い天気になるらしいしな。

ついでにまた昨日も日記を上げるのを忘れてた。
どうも何かがあると忘れちゃう癖が付いてきてるかな。

バイクにカバーを被せに表に出たら、少し雨がパラついてた。
こりゃあ時々降ってくるかなと思いきや、その後は雨らしい雨も降らなかった。

それどころかしまいにゃあ晴れてきて、だったらどこかに出掛けても良かったかな。
まあそんな事は今更言っても遅いがな(^^;)

明日は日中に雨も降るらしいので、それこそ一日中家にいるしかないな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る