mixiユーザー(id:3488347)

2018年06月20日16:13

89 view

自作だってさ

今朝はDMMのサーバメンテがありました。
いつあるかは知らなくて、今朝やろうとしたらメンテに入ってました(´Å`)

終わるのが11時40分までなので、仕事が始まってるじゃねえの。
もう午前中は諦めて、昼休みにちょろっとやって良しにしようかな。

SEABREEZEの制汗ローションを使っているんだが、今年はまだ補充してなくて、
去年の残りを使ってるのをすっかり忘れてた。

普段使ってるのがそれなのに、違う器に移してたのを忘れてて、
違う物を2つも使ってて馬鹿じゃないか、

一つ捨ててしまおうかなどと要らん考えが頭をよぎった。
良かった、捨ててしまう前に気付いて(^^;)

おんなじ物が入ってるんだったな。

日本対コロンビアは前半だけ見てました。
開始早々、イキナリのレッドカードでちょっと笑った。

PKで一点を取り、そしてそのまま前半終了かと思ったら、
まさかのGKがこぼして同点。こりゃやっぱり負けるのか。

しかしそこで寝る時間になったので、あとはどうなったかな。
朝テレビをつけると、なんと2-1で日本が勝った! どういう事だってばよ?Σ(゚Д゚;)

コロンビアにまさか勝てるとは思わなんだわ。
大きい勝ち点3で決勝トーナメントに向かえるかな?

今日は一日中雨が降る模様です。
行く段にカッパの袖口を締めて行かんとな。

出勤の時にまだそんなに雨も降ってなくて、
カッパも着ずに行っちゃえるような天気だったら、
先に今日の晩の分の買い物をしてきちゃってもいいかもな。

どのみち今日の晩飯の買い出しには出なくてはならず、
だったらという感じなんだがどうだろうか。

降ってなければ万が一というところだが、もう昨夜から雨が降り出していた。
こりゃ買いに行くにしても、相当な覚悟がないと行けなさそうだな。

帰ってきてどうするかを考えてみたけど、だるいのでもうどこにも出ません。
朝から動いて汗もかいたし、ゆっくりして過ごす事にします。

晩飯もあるもんで澄ませばいいや。ではでは(^^)/~~~


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る