mixiユーザー(id:3488347)

2018年03月24日15:44

100 view

福満しげゆきだな

浜風の改二が出来ました。

<画像参照>

続いて磯風も改二が出てるから、それもやろうと思ったら磯風がいない。
どこかで間違えて消しちゃったか?(・・;)

どこを探してもいないので、1-5や1-6辺りでまた探す事にするか。

電探とソナーのどっちかを作りたい。
しかも、電探は任務で使うため、早急に用意せねばならない。

10/11/251/250が出るのに一番手っ取り早いか。
これ以上ボーキを減らさないためにも無駄打ちは出来ない。

さっさと作って、任務を成功させる事にした。
これであとはソナーを作るだけだな。

さくら鍼灸院で、あんまりにも疲れてたので10分余計にマッサージしてもらったら、
疲れが全て飛んだかの様に楽になった。

やっぱり人の力を借りるってのも大切だあね。

さて今日もまたHさんのところに参ります。

早い時間に電話したら電話は通じず。黙っていくかと思ってたら、
9時頃電話が来たので安心して向かう。

ラーメンを食べる事に決まっていたが、
びぎ屋にするか、ラーメンQにするかが決まらずいたら、
その次に向かう、道の駅掛川に行く途中で飛び込みで入る事を提案される。

たまにはそういうのもアリかと踏んで、とりあえず国1を走る。

磐田を抜け、袋井を走ると、もうじき掛川というところでラーメン屋の看板が目に入った。

何というところかは知らないが、横浜家系ラーメンというところに決めた。
あとでネットで見てみたら、力丸屋というところらしい。

スープはまあ美味しいが、麺が太麺だったのがちょっと失敗か。
小麦粉の味が強すぎてそれが気になりすぎる。

スープは脂っこそうだったのに、完飲出来た。

改めて道の駅掛川に着いて、そこにあったスルガエレガンスを2袋買った。

掛川バイパスを走ったのに渋滞にハマり、時間を食った。
多分自然渋滞だとは思うが、何故あそこまで混むのかが謎だ。

帰りに浜松鑑定団に寄ったが、特に欲しい様な物もなかった。

来週はHさんも仕事だと言ってたから、どこに行くにしようかな。
その前に明日をどこかに行かんとなあ(^^;)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る