mixiユーザー(id:3488347)

2017年09月20日15:45

126 view

到底運転出来んね

しかしAmazonは使えるのう。

昨日は血圧計、その前はフィギュア、その前はなんだっけな。

とにかくこないだお試しでプライムに入ってみたら、
買い物が止まりませんな。

一ヶ月300円というのが高く思えたのが嘘みたいだな。
買うのが僕だけじゃなくなったってのも大きいな。

今にわかにFireが欲しいかもしれないけど、
もう少ししてプライムデーになったら購入を考えたいと思う。

夜中スタートだと寝ちゃうから、朝イチからとかだったらいいのにな。

さて今日は仕事に行ってかえるだけの、実につまらない一日でした。
まあそんな頻繁に面白い事があってたまるかと言うのもあるんだけど。

どこにも寄ってくる用事もないし、出掛ける用もない。
また帰ってきて少しゲームをやって、本でも読んでるだな。

でも金だけ下ろさんといかんから、銀行だけ行こうか。
それともコンビニ行ってちょっとした物だけ買ってくるか。

どちらにせよ、それだけでも行ってくるか。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る