mixiユーザー(id:3488347)

2017年08月18日17:41

370 view

やっちゃうのがアメリカ(笑)

E-6を掘ってます。

<画像参照>

藤波はいいけど、でももうあるからいいか。
季節限定CGが珍しいだけかな(^^;)

掘るのはいいけど何も出てきませんなあ。
朝も時間はなくなって、もう出掛けなければならなくなった。

帰ってきたらもう5時だ。とっとと演習やら遠征やらを終わらせねばな。
疲れたからまた夜にしよう。

昨夜は疲れてたのか、速攻で床についてしまいました。
明けて今日も割りといい天気らしいが。

さて今日も朝からお出掛け。Hさんのもとに向かいます。
自転車で出掛けた方がいいのはよく判ってるけど、この暑さのもとでは自殺行為だ。

雨が心配だけど、暑さには勝てない。朝早くから静岡に出掛けます。
出る前に自転車にさすべえを付けていこう。

それにやっぱり忘れてた、プラモも作りたいしなあ。
とにかく早く出掛けて、それからの事だ。

朝早くにHさんのとこに向かう。
天気がすでに怪しく、いつ雨が降ってきてもおかしくはない。

聞くところによれば、どうやらこっちの方では雨は降ってなかったらしい。
天竜川を越えたら途端に降ったあともあったのにね。

静岡に着くまでは車なので、寝てても良かったはずなのに、
話してる方が楽しかったからなのか、全然眠くはならなかった。

ジュンク堂、駿河屋、昼食に大戸屋、メロンブックス、とらのあなを回った。

ほとんどをネットで買っちゃってあったから、なにもないのかとも思ったけど、
最初のジュンク堂では軍記物を2冊、
最後のとらのあなでは総集編の同人誌を3冊買った。

それで帰るかと思ったら、静岡鑑定団にも寄ると言ったので、やむなく着いていく。
ちょっと待ってたら一気に疲れも出て、ヘナヘナと駐車場のベンチに腰を落とした。

最後の最後で立ちながしは疲れるわ。雨が降ってきたのも余計に悪い。
家に帰ってみるとマメも出来てなかったので良かったけど(^^;)

ヅカと別れ、Hさんのとこに向かう途中でとり多津に寄る。
あすこの唐揚げは美味しく、帰りに寄っていこうと話もあったからな。

まあでも楽しい一日を過ごせたので良しとする。
明日は何をしようかな。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る