mixiユーザー(id:3488347)

2016年10月24日15:48

55 view

まったりっていうか、目が覚めた

どうも2回目の秋刀魚が出んなと思ったら、
近海海域は1-1のB、1-5、1-6しか出なかった模様。

どおりで1-2とか1-3とかに潜っても出ないわけだ。

そこで1-1を延々繰り返してたら、ぼつらぼつらと出てきまして、
でも3つか4つぐらい取ったらピタリと出なくなった。

しょうがないのでぢくんに教わった、3-3に行ってみる事にする。

ボーキサイトを使うために空母の出撃を減らしていたんだが、
もうこうなったらどうこう言っちゃおれんか。

するとさっきまでの出ないスパイラルがウソの様になり、
あっという間にクリアとなった。

<画像参照>

そして3つ選ぶのが出たので、当然WG42を選んで終了となった。
それ以外の編成にすると割と酷くやられるのにね(^^;)

今度は24匹集めるんだそうな。・・・集まるかな?

深夜のうちから気温も下がり、肌寒くなってきました。

いくらなんでもいつまでも半袖でいるのもなんなんで、
いよいよ長袖のシャツを着ていく事にしました。

正直まだ半袖でも十分かと思ってたけど、流石にこれじゃあ寒いか。
ちょっと動くと汗ばんだりもしたけど、大分乾燥してきていたのでいいか。

それにもう11月にもなろうってもんだしね。長袖も着てて当たり前かな。

今日は皆さんがお出掛けだったので、印刷と電話番だけしてたら終わってました。
先生方は忙しそうだったけど、僕にしてみりゃ願ったり叶ったりだな。

あとは帰ってまったりするだけなので、実に心地良い。
マッサージだけやってもらってきましたよ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る