mixiユーザー(id:34759363)

2018年09月23日16:08

166 view

あなただけが私の愛 全120話 実質 60話  あと2話ほぼラスト

面白い ソンヒョクとハンチェア 二人とも 初主演  
私は二人とも大好き だから 嬉しくて

内容は ひっちゃかめっちゃか に 入り乱れているが面白くて
  スイスイ見れる

ひっちゃかめっちゃか て言うのは
親とはぐれた子供の セットが4組も入り乱れる

こんなやつ おらんやろー 状態が たくさん

韓ドラあるあるだけど 親子の情愛は 古今東西 共感を得られる
どれだけ 見ても飽きない

また心を揺さぶられる 涙や 幸せ感が味わえる


まずヒロインハンチェアは
 幼児のころ 母親が 父親に呆れ 家を出る それからずっと父子家庭

家を出た 母親イヒチョンは お金持ちの 後妻となり
 生まれて間もない娘の育ての母親 となり 息子をもうける

生まれて間もない娘(悪役)の 実母はキムヘスク 
 
そのお金持ちのハラモニが 息子が好きになった 使用人 キムヘスクを嫌い 騙して 追い出して

後妻のイヒチョンに育てさせ その孫娘には 「あんたの母親は男を作って 駆け落ちした」

母親キムヘスクと孫娘を 悪辣な嘘で引き離した この嘘は許されない
このドラマの一番の悪鬼は 金持ちハラモニ


一方 成り上がりの 社長はフィリピンで 単身で 仕事してるとき子供をつくっていて 

 
ドラマの始まりは その韓国とフィリピンのハーフの息子が 父親探しに 韓国に 来た とこから
この息子役は 「スベクヒャン」でヒロイン スベクヒャンと 一緒に 軍隊に入る まんまるの目の人

さらにヒロインたちのチームに 母親が多額の借金をつくり 男と逃げて こちらも父子家庭 頑張る父親と娘

かわいい娘



自分の生んだ娘は死んだと 思い 血の涙を流しながら 苦しみながら 守銭奴になって 生きてきたキムヘスク

かわいそうで かわいそうで

定番通り その娘(悪役)は 大会社の本部長 で
実母キムヘスクと 対決する

 この娘は 酷い悪さを 続け みんなから嫌われる 当たり前
判子を盗み キムヘスクの不動産を 売り飛ばす
 市場の責任者である キムヘスクやヒロインハンチェアを 苦しめる


この娘(私は初見) 元々ハンチェアの恋人ソンヒョクを ずっと好きで 婚約しようと いう 段階 でハンチェアに取られる

韓ドラあるあるで ソンヒョクは別にその娘を何とも 思ってなかった 長く妹 みたいに 思っていた
婚約などしてない するつもりもない

でソンヒョクがハンチェアに ほぼ一目惚れ して ラブラブになったら

ハンチェアが 婚約中の私と ソンヒョクの中を引き裂いたと わめき散らす
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する