mixiユーザー(id:34759363)

2017年09月22日00:11

174 view

相続者たち 26話 見始める

主役はイミンホ 絵に描いたようなイケメン
金持ちの息子 アメリカに留学中で いわゆる側室の息子 本妻?の息子のチェジニョクに 強制されて 気楽に遊んで 帰国するな とか言われている

お家騒動にも 関わるなかな?

屈折したイミンホ 

イミンホと言えば「信義」で高麗末期の武将で 宮廷でも 最高の権力を持っていた チェヨン役を演じた

チェヨンのごくごく若い頃の役

「六龍が飛ぶ」では チェヨンは晩年だった。
そしてチョンドジョンやイバンウォンに 成敗された

でもかなり長生きしている

イミンホってあまり作品に恵まれてないような
「信義」も面白くはなかった。
「花より男子」くらいかな

何だかかなり顔がでかいから、なかなか 好きにはなれない。

共演のカンミンヒョクや パクヒョンシクが大好きな顔立ち

カンミンヒョクは「タンタラ」でボーカリスト 「棚ぼたのあなた」で末っ子役

パクヒョンシクは「家族なのにどうして」で家業の 豆腐やを継ぐ

めちゃめちゃいいドラマだった。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する