mixiユーザー(id:347463)

2017年09月22日22:33

62 view

何じゃこの大雨は!!!(怒)

昨日の天気と暑さなんだったんじゃ〜!
とか思っていたら今日は全くの
反対で天気予報では雨が降ると
言っていたけどここまでの大雨とは
聞いてないわな!!!(汗)
一応雨具を持って行ったんですけど
この大雨で役立たずに終わり家に
着いた時にはぐっしょりと全身
ずぶ濡れの濡れネズミ状態(涙)
着替えて夕飯を食べてそのまま
何もする気が無くなっていたので
のんびりとテレビを見て過ごしてますw
兎に角塗装をしなくてはいけないので
お風呂に入るついでに「にゃんこフィギア」
と一緒に入って洗うのであります!

「スプラトゥーン2」はと言うと
ここ最近は腕前の落ち方が半端無いので
やる気も無くなりプレイする事が
ほぼなくなってきました(怒)
本当に酷い物で「B」まで上がりましたが
そこから再び勝てなくなり今では「C-」に
落ちぶれてしまいましよ(涙)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る