mixiユーザー(id:347463)

2017年06月28日21:20

21 view

嫌になるなぁ・・・

今日は本当に嫌になりましたw
出来ない爺さんが逆切れして仕事を
辞めるとかぬかしていたので自分と
もう一人のスタッフで一応説得を
していました(汗)色々と注意を
したら「僕は役立たずなので」とか
「もう辞めると店長に言ったから
もういいんです!」とかあほな事を
言い出す始末・・・
そのまま辞めろとか思いましたが
今辞められると人員不足でと言う
問題が発生するので(笑)
2人で一応説得をしましたが
本人は昨日の今日でやはり続けますと
言うのが恥ずかしいとか言っていたので
助け舟で後日店長に「やっぱり本人は
続けたいみたいです。」と伝えてみると
言っておきましたがどうなる事やらw
ただ自分に飛び火をすると下手すると
お仕事クビになる可能性もあるので
そこはちょっと心配なのです(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る