mixiユーザー(id:346967)

2018年09月21日03:49

101 view

終わったアニメのまとめ

今日は、雨降ってた。10時頃起きて13時頃に二度寝して15時頃また起きた。それまでは特に何もしてないような・・・。9時からベジータとカイジのレトロゲームを0時まで見てた。

風呂は5時頃。筋トレも同じ。そういや一昨日ぐらいLINEで、大学時代の友達と話をしていて、週末に久し振りに集まるという話をしていて、オレは金もないしパスかなぁ解らないが。東京に行くだけで2000円かかるし。

ベジータとカイジのは、2回続けてゲストなし、基本無給でやっているらしいが、DQ5生以来ゲストありもいいなぁと思ってて、ちょっと物足りない。裏でやってたユリシーズ生と、異世界魔王生はアンケだけ答えてた意味ないけど。異世界魔王は放送を挟んでという形態だったので、最終回は24時からでずれるから最終回見終えないと意味ないだろうと言う判断。

今日は野球はなかった。もとから。阪神ヤクルトは中止になった(どっちが勝っても順位に変動もない)。大谷は、1/3だったか。単打が増えたと言うかHRが減ったかもな。

0時半から、アイカツ、異世界魔王、シリウス、スターライト、スバル、バナナ、すのはら壮と見た。

異世界魔王は、最初は全く期待も何もなかったが、悪くなかった。でかちちの女にフォーカスが当たるのは仕方ないが、そればっかりじゃなかったので良かった。貧乳キャラも同じぐらいいてより魅力的だった。話はまぁよくあるやつだが破綻もなくいい感じに盛り上がるしエロもまんべんなくありこういう題材なのに優等生的な作りっていう感じだった。

七星のスバルも終わった。これは結構アホな話だとか、あの花オンラインだとか、特にいい評判が良い訳じゃないのだが個人的には結構良かった。主人公が基本無双するけど、死ぬほど怪我することも多い(死なないけど)市、最後も終わった感じのしないと思う人がいる終わりかもだが、スバルの復活に最初から焦点を当てていたので特に気にならなかったなぁ。まぁ駄目な点を言えばキリがないのかもだけど。

すのはら壮は最初から最後まで同じ。ポル姉回のパンツは良かった。生徒会長と、宮本侑芽が演じてたキャラのパンツが見たかったなぁ。露出狂気味の人が脱いでも有り難みがないんだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る