mixiユーザー(id:346967)

2018年04月26日01:20

83 view

今日の日記は永久に失われた

この日記って付箋に書いてて終わったらミクシーにコピペして本体は削除するんだがさっきとってもがっかりすることが起きた、いつもどおり本文を書いて、文章をすべて選択した後、コピーを押そうとしたらさぁ、その下の貼付けを押しちゃったわけよ。

するとどうだろう。書いてた本文は全部消え後で見ようと思ってた動画のリンクだけ張り付いてた。あはは。

しかもこの伏線というやつ。標準のエディターとかならまず普通に付いてるであろうUNDO、とかそういう操作が全然ない。ほんとに書いて削除するとかそれだけ。だから日記は完全に失われた。すごくがっかりした。コピーの前の状態の文章なのでどうやっても戻らない。日記としても一日かけて思った時に書くのである程度グーグル日本語入力が記憶していても文全体の流れを覚えているわけではないので無理だ。

再構成してもいいけど、これを書く前の日記に書いてたんだけどまだ寒気があって熱とかじゃないけど頭使いたくなくて早く明日の医者のために寝たい気分なんだ。なんで今日はこれだけ。

ちょっと記録のためだけに書いておくと今日も12時頃起きたが3時半まで二度寝してた。書いてた日記には太ったと自覚したけどまだ体重計乗ってないよんとかいうような事が書いてた。横浜は大差で負け大谷も負け、TOKIOのメンバーが逮捕された。それだけ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る