mixiユーザー(id:3467657)

2016年08月25日23:50

206 view

[青]モロ()

仕事は今日も普段通り。


新聞の配送に「CHINTAIを回収してください」という紙が挟み込まれてたので売り場にあったものを回収し、ふと裏を向けてみたら、















逮捕されたT畑容疑者が載ってる広告でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












そりゃ回収だわwwwwwwwwwwwwww








で、終わってから散髪へ。


なんか店内がギスギスしてる気がしましたが、何だったんでしょうかwww



汗で皮膚に張り付いた髪の毛が落とされずにかなり残ってたしwwwww



んで久しぶりに光龍益にてご褒美のラーメン食ってから、買い物して帰宅。


張り付いた髪の毛を落とすためにまずシャワー浴びて、それからアニメ観賞〜


・マクロスΔ 21話
この終盤でまさかのワルキューレ結成物語wwww主人公とヒロイン蚊帳の外なんですけど、構成これで良かったの?wwwwwwwwwwwww
まあ、ツッコミどころはさて置いて…ロイド氏が企んでるのは全人類の支配とかそういう生易しいものではなさそうですなこれ…
で、先王はやっぱロイドが殺したんか…遺言も直接聞いたわけではないし、都合よく解釈してる可能性もある。ロイドの真の目的を知って、キース離反しそうだなこれ。
で、美雲は「ワルキューレとして活動するため」に創り出された存在と…そもそもワルキューレの始動時期を考えると、最初からそのために創り出した可能性もあるね。
で、ここまで来ても正体がわからない"レディM"…個人的な推測を言えば、これは"レディMという組織"なのではないかと…まあ、推測ですけど。
しかしまあ……だいたいの伏線が憶測の範囲内で済んでるので、製作側のネタバレに対して驚きが薄いのはいただけないですねww脚本頑張ってくださいマジで…www


で、適当にネット触って今に至ります。



さて、まったりします〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る