mixiユーザー(id:3464929)

2018年07月18日15:58

100 view

株13年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス96円。

昨夜の米NYダウはプラス55ドル。
為替は1ドル=113円台初。
シカゴ日経先物はプラス125円。

NYダウは
パウエルFRB議長が上院の議会証言で、
堅調な米経済情勢を背景に「緩やかに利上げを行うことが適切」
過度な利上げ対する警戒感が後退。

今日の日本は・・・上がる!

が、ここのところ、日経平均株価上がってるから、利益確定されるかも?

気をつけよう!

日経平均株価はプラス220円スタート。

うぉ〜っ!

どうする?どうする?利益確定で売っちゃう?

どうする?どうする?

って、利益出ていないんですけどぉ〜!

と、欲深いことを考えていると下げちゃうし、
だからと言って、売っちゃうと、
その後もっと上がるのよねぇ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U-NEXTで『不能犯』『リメンバー・ミー』を観る。

日経平均株価前場の終値はプラス223円。

昼休み。扇風機の掃除。

リビングの扇風機は数日前に掃除したけど、今回はトイレの扇風機。

去年の夏から、お相撲さん(夫)がトイレに扇風機を置いてくれと言いまして。。。
「暑くて○○も、出ない」そうです。

そのトイレの扇風機は小型のBOXタイプ。解体しにくいのよねぇ〜。
って、あれ、何処から開けるんだろう?
説明書が無きゃ無理かな?
隣の部屋にあるはずなんだけど、エアコンかけてるリビングからは出られません。

と言うわけで、解体しないで、掃除をする。

後場。

うん?

あっ、もう、上がらないと見て、売られてきましたかぁ〜?

売られてきましたねぇ〜。

で、今日のような良き日に売られていたメルカリが戻してきました。

任天堂や、LINE、シャープなどなど、下げている銘柄もあるのよねぇ〜。

日経平均株価プラス96円終了。

本田圭佑さんがウィル・スミスと
ベンチャーファンド「ドリーマーズ・ファンド」を
今月中に設立する。

らしいです。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する