mixiユーザー(id:34342328)

2016年09月27日20:08

926 view

ちょっと待て(呟き一覧が)

■被告「2年間監視した意識ない」 埼玉の少女誘拐初公判
(朝日新聞デジタル - 09月27日 12:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4212718

いや…呟き一覧の発言に異議はないんですよ

そもそも私自身 そう主張していたんですから (^^;)

でも この事件が発覚してから詳細が明らかになるにつれ 皆さんこう主張してましたよね

こんな誘いに乗るなんておかしい これは合意の家出だexclamation

逃げる気になれば逃げるチャンスはいくらでもあった これは単なる同棲だexclamation

単に少女が飽きたから自宅に戻ったついでに樺風君を誘拐犯に仕立てて自分を正当化したに違いない 樺風はむしろ被害者だexclamation ×2

不審な点が多すぎる これは何かの陰謀だexclamation ×2

こう主張して 被害者を誹謗中傷し それに反対する私や他の人の呟きで迷推理を述べまくった人達はどうしたんです?

樺風君が貴方達と同じ主張をしてるんですよ

あれだけそう主張する人や その意見を支持する人が多数いたのに 皆さんどこに消えたんですか?

まさか…確信もなく被害者を叩いていただけなんて言わないでしょうね( ・◇・)?


22 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する