mixiユーザー(id:34301767)

2018年02月14日00:01

179 view

(雑記)初BD焼き。

 よく判らないので、空ディスクを購入していたのに焼いていなくて、今日(2/13)に初めて東芝レグザBDを使って初期の録画したアニメ「グリスアップ」を焼いてました。PCと違い、焼くと元ファイルは消滅します。
 で、Blu-rayを焼き始めたのですが、「倍速1」ですごく遅い・・・。昼過ぎの15:20くらいから開始して、焼き終わったのが20:15くらいでした。5時間ですね。次を買うなら、それも確認しないとね。
 途中、オカンから電話があったのですが、電源をOFFしないと録画しないのでは?と思って実家には帰りませんでした。
 私は、夕方18:00くらいに実家にいて、オカンが買い物をして持ち帰った荷物を持ち上げて運ぶという事をしています。今回はその荷物を3Fの実家に持って上げられなかった訳です。
 また、深夜にオカンや弟を起こすためにTV観たり、ゲームしたりしています。皆、遅刻出来ない仕事をしているので、私が起こしているのです。で、起こしたら自宅に帰るのです。休みの時は違いますが、まぁそれで雨が降ると厄介なのです。自転車か徒歩しか無いですからね。今週の木曜日は通院があるのですが、雨なのでタクシーになるかもしれません。まぁたぶん歩きやと思いますがw。3DS持っていこう。ドラクエ全然進んでないなあ(^^;)。ys8も、最初の方で止まっています。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する