mixiユーザー(id:34301386)

2018年01月18日22:15

145 view

どうしてこんなことに・・・

昨夜、覚悟を決めて「ハガレン」を観に行った。
原作、アニメ、どれも面白いと思っていたけど唯一、「監督、オマエ特技監督だけで満足してくれ」とずっと思ってしまった。
ホムンクルス3人はグラトニーが撤退したところ以外は違和感がなかったのだが、軍部側がやっつけ仕事ってこういうのだっけ。ってくらい早口で酷かった。おかげでウィンリィがとても良く見えた。
タッカーさんはちゃんとしていた。が、何度見ても号泣必至のはずのキメラで初めて涙が出なかったことに衝撃を受けた。もうアルを見に来たんだ。そうだ、アルが変じゃなきゃいいや。に、心を切り替えた。
ホント、エドのセリフに何度頷いたことか。
「こんなんじゃない!」「どうしてこうなった・・・」
まったくだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する