mixiユーザー(id:34268731)

2018年03月24日14:54

122 view

3/19

お久し振りです。

何人ぐらいマイミクさんがログインされてるか分かりませんけど。
たまには日記でも書いてみます。

先日の3月19日は双子の中学卒業式でした。
数年前までは素直だった2人も思春期真っ只中で俺にもいっちょ前の事を言うようになりました。
勉強しろと2人に言い続けても大して勉強もしなかったのですが無事に2人とも公立高校に合格してくれたのでホッとしました。
長男が受験に失敗して私立高校に進学してただけに金銭的にもホンマに助かりました^^;
まぁ、高校合格がスタートであってゴールではないよとは伝えてあるけどスマホ片手に分かってると言われてもね…
来年度になれば長男は高校3年でまたすぐに大学受験で頭を悩ましそうです。
とりあえずは、ほんのひと時ですけど平穏な時間が久々に過ごせそうです。



ここでのマイミクさんとの共通の話も少しだけします。

彼女とはもう会っていません。
最後がいつだったのかも正直定かではないぐらい昔々になりました。
一時期は裏アカのこっちにもマイミクでつながってしまった時期もあったから昔の日記やつぶやきに彼女がコメントしてた時もあった気がする。
今でも夢だったりふと思い出す事はあるけれどあの頃に戻りたいとかって感じではないと思います。
ただ、忘れる事も出来ないし無理して忘れる必要もないのかなと。
忘れたくても忘れられないような呪いも多々あります。
例えば、長男が通ってる高校が彼女の通っていた学校なので長男の高校の女の子の制服を見れば嫌でも思い出します(笑)
それに今の長男の歳が彼女と付き合い始めた時と同じ17歳だったり。
奇しくも、双子の卒業式の3月19日の11年前の3月19日に初めて彼女に出逢ったりと色んな呪いがちりばめられています。
今頃、彼女はどこで何をしているのかはやはり気になりますが本気で好きだったし俺の都合で別れただけで今でも好きな気持ちは変わらない人なので幸せでいてほしいです。
また何年後に日記を書くかもしれないのでこのままこのアカウントは残しておきます。
それではまたいつの日か。


マイミクの皆さんの今が幸せでありますように。








ヤマザキミオを聞くと彼女を思い出す。
名前もミオで一緒だし。
メンヘラは怖いけれど純粋すぎるし自己犠牲してまで愛してくれるし嫌いじゃないと思える。
まぁ、正直メンヘラだった彼女は好きでもただのメンヘラは分からないかな。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する