mixiユーザー(id:3423543)

2018年06月14日00:35

85 view

神経取るとか言い出した

処置中の奥歯が沁みる事を話したら、神経取るとか言い出しやがった。
金属被せれば沁みなくなるのではと聞いたら、
「被せても沁みるかもしれない、一度被せてしまうと2度手間になって回り道になってしまうから神経を取ってしまったほうがいい」とか乱暴な事を言う。
神経を取ると歯が弱くなって壊れやすくなるだろうに。
なんかインプラント一直線な気がしてならないわ。

ワンチャン掛けてこのまま金属被せますって言ったんだが、沁みるのを保護する薬塗られて終わったわ。
ちょっとは緩和されてる気もするが無理やり患部を刺激して沁みないか試すほどMじゃないわ。

歯医者の質問HPに登録して回答待ち。
そこでも神経取ったほうが良いって言われたらもう腹をくくるしかないだろう。

如何するにせよ奥歯の治療終わったら理由つけて一回治療中断しようかと思ってる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る