mixiユーザー(id:3423543)

2017年08月22日15:49

39 view

赦された

昨日寝る前に洗浄便座への分岐の止水栓を閉めようとドライバーで回したんだがスッカスカで閉まらんのよ。
起きてから出社前に大元閉めるかと寝ようと思ったんだけど、もしかしたら大元閉めて水流止めたら分岐のところも閉まるんじゃないかと思って試したのさ。

まあ、閉まらなかったんだけども。

んでとりあえず大元開いて寝ようと思ったんだけど、

・・・ん?漏れてない?

10数える間に1回は水滴落ちてたのに落ちる気配が無い。
寝なきゃいけないので取り合えずそのままにして寝たんだけど、起きてから見てもペットボトルに水がまったく溜まってないよ。

そのまま出社して今帰ってきたんだが、やっぱり水漏れ止まってますなぁ。

一回水流止めた事で何らかの作用が働いたみたい。

とりあえず今回は赦された様だけど、次また漏れ出したら交換かな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る