mixiユーザー(id:3421349)

2017年02月21日18:46

363 view

ガラホでガラッと生活が変わりそうです

先日携帯機種変更したことを日記で書きました。ガラケー継続ですが(^^;)
ところが通信速度が劇的に改善されたこと、またBluetoothを使ってイヤホンで音を聞けることを初めて知り、youtubeがガッツリ見れるようになったのです。
電車の中で松田聖子が聞ける、見れるるんるんナイツの漫才が見れるわーい(嬉しい顔)、カラオケの練習ができる、これはすごいことですexclamation
ただ気になったのはパケットの量。5Gでパケ放題だがこの調子だと5日も持たない(涙)
と、いうことでこれからお店行って最大5G→20Gへ変更手続きに行って参ります。また、ソフトバンクでつながるwi-fi登録もします。過剰契約と思われるかもですが自分の家の回線も変えると安くなるようなのでそれもしちゃいます(^^)
さて、うまく契約変更できるのでしょうか?
こうご期待!
(しっかしIT企業に勤めときながらBluetoothもwi-fiも知らなかった俺って…(^^;))

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する