mixiユーザー(id:34180729)

2018年06月23日07:40

61 view

◆チャイロだし◆

あまり使わないんだけど…といいながら、見るとつい欲しくなるピンクハウスの定番リュック。チャ系はひとつもないからいいよね…と自分を説得(笑)し、購入してみました。

フォト

↑ぜんたい
フォト

↑うしろ

1994年春に登場した野薔薇ブーケのワッペンもあしらったオールスターワッペンといいたくなる配置のリュックです。ゴム引きなのかと思って一回アオの購入を見送りましたが、裏地なしで扱いやすそうな感じです。

フォト

↑中を開けても可愛い

デニムも色落ちしているのかと思ったらこーいう素材感なんですね。ワッペンに水通しの感じが全くなく、こんなことならアオも買っておけばよかったな〜(笑)。でも、アオのデニムはカールヘルムのですっごくかわいいのを持っているのでいいんです。

荷物を入れすぎると途端に背負いにくくなるこのリュック。ですが、リュックを背負うと洋服の可愛さが引き立ちます。甘辛バランスがいいんですよねえ。色や型は違えど、カネコ服を着る方にはせっせと背負っていただきたいリュックです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する